Musashi Univ. STEPS official blog

武蔵大学のStreet Dance Crew STEPSの公式ブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Musashi STEPS

Author:Musashi STEPS
武蔵大学のストリートダンスサークルSTEPSの情報を発信していきます!

Tweet by STEPS

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: イベント告知  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

【HOUSE深夜練習会4/27 改訂版】

【HOUSE深夜練習会4/27 改訂版】

前回あげた記事より
訂正また変更点がいくつかございます。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。

まず、1点目は
大学1.2年生向けと表記させていただいておりましたが
新大学2.3年生向けとさせていただきます。
もちろん、新1年生4年生社会人の方も大歓迎です!

2点目は、おみちさんにきていただくということでしたが
なんと!!!!!
Gute Reiseの皆さんが
きてくださることになりました!

以下訂正後の詳細です。

今回STEPS企画として他のサークルの方でも誰でも参加可能な、新大学2.3年生向け(上級生も下級生も可)のHOUSE深夜練習会を企画しました。

4月27日土曜日の深夜に行います。

今回は関東ダンス連盟Σ2013年
I AM公演HOUSE振付師Gute Reiseの皆さんがいらっしゃってくださいます(^ ^)

Gute Reise動画↓
http://youtu.be/cpaSXxyPNUE


新入生が入ってきて、先輩になり後輩に教える機会が増えるこの時期に、自分の基礎を見直すキッカケまたダンス上達のキッカケ、沢山の人との繋がりを作ってもらいたく企画しました!!様々なサークルの人に来てもらいたいと思っています。是非友達や先輩後輩に知らせてあげてください(^ ^)

場所は未定です。人の集まり次第決定となります。
料金は場所代の一人当たりの金額だけになります。
4/15〆切の先着35名の練習会です、是非友達を誘って参加してください♪

参加したい人や興味ある人は
件名 4/27
本文 サークル名、学年、名前
を明記の上、下記までご連絡ください。
steps_house@yahoo.co.jp




武蔵大学street dance crew
STEPS
‚斉藤朋水
08044364470
渡部航


