Musashi Univ. STEPS official blog

武蔵大学のStreet Dance Crew STEPSの公式ブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Musashi STEPS

Author:Musashi STEPS
武蔵大学のストリートダンスサークルSTEPSの情報を発信していきます!

Tweet by STEPS

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

「RINGS vol.1」イベントリポート
大成功の中、STEPSとして初の単独イベント
「RINGS vol.1」が終了いたしました!!

一年生にとっては初のクラブイベントであり、
ジャンルリーダーにとってもナンバー作りのいい経験となる
機会になったかと思います!!

今回会場として使用させていただいたのは、
恵比寿駅東口から徒歩10分ほどにある
恵比寿VIBE
1745450745_99.jpg
内装もおしゃれでとてもいい雰囲気でした。
普段はイベントだけでなくcafe&barとしても営業されているそうなので是非足を運んでみたいところです。



さてイベントの方ですが、
今回Guest・Pickup Guestの方々を含め
全32チームの出演がありました。
一年生に関しては、上級生ジャンルリーダーによるナンバーでの出演になりましたが…
このナンバーがどれもレベルが高い。

一年生しか出てないとは思えないクオリティーに驚かされました。

また上級生のどのチームもしっかりと作りこまれたショウケースを披露してくれて
とても見応えのあるイベントになったかと思います。


また今回出演してくださったGuestの方々がまた豪華なこと…
どのチームも素晴らしいショウを見せていただきとても感動しました!!


出ていただいた出演者の方や、見に来ていただいお客様からも
「楽しかった」というお言葉をいただき、
オーガナイザーとしても嬉しい限りです。

今回大成功に終わった「RINGS vol.1」ですが、
今後もSTEPSの恒例行事として存続していくよう
運営一同頑張りますので、もし機会・おひまがありましたら、
出演・ご来場お持ちしておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
IMG_9397.jpg



↓から、イベントのプレイリストに飛べます。御覧ください。


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

